【マヌカランドについて】

  

● 実店舗はありますか?

申し訳ございませんが、マヌカランドは通販のみの営業となっております。
実店舗はございませんのでご了承ください。

 

● 営業日時を教えてください。

平日9時〜18時の営業時間となっております(土・日・祝日休)。
また、インターネットからのご注文やご質問は24時間年中無休で受け付けておりますので、お好きなタイミングでご利用ください。
なお、商品の発送も平日のみとなっております。

 

● お問い合わせ方法を教えてください。

下記お問い合わせページよりご連絡ください。
https://manukaland.jp/pages/contact
平日9時〜18時の営業時間となっております(土・日・祝日休)。
メールでいただきましたお問い合わせは、翌営業日中にご返信させていただきますので少々お待ちくださいませ。
メール:manukaland@scnz.jp
電話番号:050-3645-9888

 

  

【ご注文について】

  

● 支払い方法を教えてください。

クレジットカード各種とPayPal、Amazon Pay、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、スマホ決済(QRコード)、代金引き換えがご利用いただけます。

また、代金引換はシステムの都合上、画面に表示されている「合計金額」に代引手数料が加算されません。商品お届け時、下記代引手数料を加算した金額を配達員が請求しますのでお支払いお願いいたします。

-----
1万円未満の場合:330円(税込)
3万円未満の場合:440円(税込)
10万円未満の場合:660円(税込)
30万円までの場合:1100円(税込)
-----
※「注文完了メール」「明細書」にも代引手数料は表示されませんので、ご注意ください。
※配達員は代引手数料が加算された金額を請求いたしますので、そのままお支払いいただければ問題ありません。

 

● キャンセルは可能ですか?

商品発送後のご注文のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
発送前に限りご注文キャンセルを承ります。

 

● 届いた商品が不良品でした。交換または返品を希望します。

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文されたものと違うものが届いていないかご確認ください。取扱商品が食品であるという特性上、お客様の都合による返品・交換等は一切お受けいたしておりません。
商品管理及び発送には細心の注意を払っておりますが、お届けした商品が万一ご注文されたものと違う場合や、破損していた場合は送料当店負担にてお取替えさせていただきます。
商品到着時にご不明の点がございましたら、到着後1週間以内にメールにてご連絡ください。1週間以上過ぎました商品につきましては、返品・交換の対応はお受けできませんのでご了承ください(商品発送後、お客様のご都合により商品のお受取りができなかった場合も含む)。 

 

● 注文確認メールが届きません。

ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがないか、また迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
また、キャリアメールをご利用の場合、ご注文完了確認メールが届かない場合があります。今一度ご確認をお願いいたします。

 

● プレゼント対応はしていますか?

クラフトバッグにマヌカの花がデザインされたオリジナルスタンプを押した、マヌカランドオリジナルのプレゼント用紙袋をご用意しております。トゥルーハニーのマヌカハニーなら、2つまで入れることが可能です。ご希望の枚数をご購入くださいませ。
また、購入者名とお届け先名が異なる場合は納品書に価格が記載されませんが、納品書の同梱が不要な場合は備考欄にてお知らせください。

 

 

【配送について】

 

● 送料はいくらかかりますか?

送料は沖縄・離島を除き全国一律550円となります。
商品を合計7,000円以上お買い上げいただきますと送料無料となります。
沖縄・離島は購入金額に関わらず1,540円となります。※システム上、離島の送料計上が自動で出来ません。追加で送料の計上となりますことをご了承ください。

 

● 配送業者はどこですか?

佐川急便で配送させていただきます。配送業者のご指定はできませんのでご了承ください。
また、ロゼンジ3個までは「ゆうパケット」でのお届けとなります。ポスト投函でのお届けとなり、日時指定はできませんのでご了承ください。

 

● クール便を指定できますか?

クール便での配送はご用意しておりません。
真夏の暑い気温下での配送は温度が上昇する可能性がございますので、到着後はなるべく涼しい場所で保管するようお願いいたします。

 

● 注文から到着まで何日かかりますか?

なるべく早くお手元に商品をお届けできるよう、基本的にはご注文の翌営業日に出荷しております。
ただ、発送の翌々日(北海道・九州・沖縄・離島の場合は翌々日)のお届けを保証することはできませんのでご了承ください。

 

● 到着日時を指定できますか?

はい。ご指定いただくことが可能です。時間は下記のご指定が可能ですのでご利用くださいませ。
午前中(8~12時)|12~14時|14~16時|16~18時|18~20時|19~21時
「ご指定なし」をご選択いただいた場合は最短日(時間指定なし)でのお届けで手配させていただきます。
ただし、天候や交通状況によっては、ご指定の日時にお届けができない場合がございます。到着日時のご指定をいただいても、それを保証するものではございませんのでご了承くださいませ。 

 

● 商品が届きません。

大変申し訳ございません。商品出荷日、もしくは出荷日の翌日までに、追跡番号を記載したメールをお送りさせていただきますのでそちらにてご確認ください。
または、会員ページ内の各ご注文の詳細からもご確認いただけます。

 

 

【定期便について】

  

● 途中でのキャンセルは可能ですか?

購入回数の縛りはございません。いつでもキャンセル可能となっております。
また、お手元の商品が溜まってしまった場合、定期便を一時停止、またはスキップすることも可能です。

ご希望の場合は決済日の3日前までにお問い合わせページか、お電話にてご連絡ください。

 

 

● 次回の配送日はいつになりますか?

毎月の同じ日に商品を決済、発送手配いたします(初回の決済日が10日だった場合、翌月も10日に決済され配送手配となります)。
決済日やお届け日の変更、また時間指定も可能ですのでご連絡くださいませ。

 

● 定期便の申し込み内容で変更できることはなんですか?

定期便では下記の変更が可能です。

・スキップ、一時停止、解約
・商品の変更、追加
・商品の数量変更
・お届け先住所の変更
・支払い方法の変更
・決済日やお届け日の変更

変更をご希望の場合は、決済日の3日前までにお問い合わせページか、お電話にてご連絡ください。
その他、ご不明点がございましたらお問い合わせください。

 

● 定期便にクーポンは利用できますか?

クーポンのご利用はできません。

 

● 定期便の送料はいくらかかりますか?

定期便は毎回送料無料でお届けいたします。
沖縄・離島のみ送料1,540円がかかります。※システム上、離島の送料計上が自動で出来ません。追加で送料の計上となりますことをご了承ください。

 

● 他の商品と一緒に買った場合の送料はどうなりますか?

他商品と同時購入いただき合計金額が7,000円以下の場合、送料が別途かかりますのでご了承ください。

 

 

【アカウントについて】

  

● アカウントにログインする方法を教えてください。

①下記ログインページの「Email」に、ご購入時に登録したメールアドレスを入力し「入力」ボタンを押してください。
https://manukaland.jp/account/

②6桁のログインコードが送信されますので、コピーしてご入力ください。
このコードは一度しか使用できません。有効期限は15分です。期限が切れてしまった場合は、再度①から操作してください。

 

● アカウントでは何が確認できますか?

ご購入履歴が表示されます。また、「アカウント情報編集」で次回呼び出されるお名前やご住所の変更、新たな住所の登録も可能です。

 

● 定期便の管理もできますか?

アカウントでは定期便のお届け日や商品の変更はできません。大変お手数ですが、決済日の3日前までにお問い合わせページか、お電話にてご連絡ください。

manukaland story

ニュージーランドへ通い詰め、厳選を重ねた作り手だけを紹介していきます。

2011年の創業から一貫してニュージーランド専門インポーター。ニュージーランドワインからニュージーランドマヌカへと輪が広がりました。

マヌカランドの物語→